QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年09月16日

3連複軸にふさわしいコンピ指数1位馬の指数は?

3着以内に入る確率が高いコンピ指数1位馬の指数は?

アンビリバボーな事に腰痛が頭をもたげました。
痛いし、何も出来ないし困ったもんだ。

どーも気圧の変化が影響しているような気がする。

今週は変則の3日開催と言う事でそれなりにキナ臭い雰囲気もある。
中山が土日の連続、阪神は日月、札幌が土月。

ジョッキーの移動がありそうだ。

それはさて置き、
3連系の馬券の軸にコンピ指数1位を持ってくる、
と言うのはテクニックとしてありですが、

軸になる指数1位の信頼度はどんなもんか?

は気になるところですね。

コンピ指数1位90の複勝率、実に81.23%。
ただ、相手選びが難しいのは確かです。

コンピ指数1位90は別格として、
7割は馬券に絡んで欲しい。

となるとコンピ指数1位84の複勝率70.81%
信頼度としては申し分の無い数字ですね。

この複勝率を60%まで下げると、
コンピ指数1位79の60.12%までは何とか。

これ以下では流石に信頼の置ける軸とは言えない。

僕がいつも言っているコンピ指数1位74は、
複勝率49.32%で半数が馬券にならない

(裏)週間競馬出現率情報

では、「穴狙いの(私的)極意「穴馬が来る可能性の高いレースを選択する」」

としてコンピ指数1位毎の1位の「ぶっ飛び率」を紹介ししています。
宜しかったら参考にして下さい。

連動記事が多くなるだろうな~、
書いてる人間が同じだから1つのテーマの裏表で2つ記事が出来ちゃう。

ポチチと応援ヨロシク。

☆モバイルな方はこちら
クラブケイバ

☆PCはこちら
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想



にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想


同じカテゴリー(コンピ指数解析法)の記事画像
コンピ指数解析法(6)ランキング法の派生パターン
コンピ指数解析法(4)コンピ指数ランキング法の活用
コンピ指数解析法(2)コンピ指数の変な見方
先週の総括・・・か?
コンピ指数枠番能力別出現率の非常識(笑)事態宣言・・・か?
枠番能力指数1位の非常識事態
同じカテゴリー(コンピ指数解析法)の記事
 コンピ指数解析法 番外編 その1指数1位は切れるのか? (2010-09-07 22:19)
 コンピ指数解析法(6)ランキング法の派生パターン (2010-09-03 15:34)
 コンピ指数解析法(5)枠番能力順位組み合わせ出現率はこれ (2010-08-17 14:00)
 コンピ指数解析法(4)コンピ指数ランキング法の活用 (2010-08-16 19:06)
 コンピ指数解析法(3)コンピ指数1位の連対率の算出 (2010-08-05 07:32)
 コンピ指数解析法(2)コンピ指数の変な見方 (2010-08-04 07:26)
Posted by 競馬「ま」王 at 11:21│Comments(0)コンピ指数解析法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3連複軸にふさわしいコンピ指数1位馬の指数は?
    コメント(0)